蔵前に住み台湾に行く

蔵前在住夫婦による台湾旅行記、蔵前情報メインのブログです。一匹の相棒猫の日常も。

“蔵前に住み台湾に行く”

台湾旅行 5回目 2018.5 台北 3日目 朝食は秦小姐豆漿店

この記事をシェアする

朝食は秦小姐豆漿店さんへ行きます。

結局、朝食は私たち2人だけです。

 

f:id:kuramae-taiwan:20190102214041j:plain

中に入ると、相席になりますが2席だけ空いていました。

店内、広くはなく席も少ない中、

周りを見渡すと客は全員日本人だった気がします。

私も日本人ですが、台湾でこういう日本人だらけの状況になると、

結構ツラくなります。

なんでしょうね。

私が勝手なんです。きっと。

 

f:id:kuramae-taiwan:20190102214052j:plain

鹹豆漿。

こちらの鹹豆漿が一番好きだと書いているブログも結構ありました。

従いましてかなり期待値が上がってます。

ふむふむ確かに美味しいです。

 

蛋餅も頼みました。

f:id:kuramae-taiwan:20190102214035j:plain

これも美味いす。

 

あと、有名な豆漿餅もあったので2つ買いました。

持って帰っておやつに食べました。

 

一旦ホテルへ帰ります。

 

☆お店情報☆秦小姐豆漿店
住所:台北市松山區延吉街7-6號営業時間:5時30分~14時00分